おはようございます☀️
りゅうちゃんです^_^

今回の尾形幸弘マスターブログ。

テーマは、

【一人さんからオススメしてもらった小説】

です。

僕はいつも一人さんのオススメ本は、マスターから又聞きする感じ・・・。

すみません・・・

ウソつきました・・・

マスターから直接、一人さんオススメの本、紹介してもらった事ありません😭

僕が勝手にマスターブログやマスターの本で読んで情報を得てただけです😭😭




・・・ゴメンなさい・・・








・・・。






見栄張っちゃった🤣🤣❤️(笑)

僕あまり小説読まないんですけど、

読みます❗️

今日❗️❗️本屋さん行って買います❗️❗️❗️

「ネットで買って😊❓」

って奈緒ちゃんに頼んだら、

「本屋行こうや。」

って、かぶし気味で言ってきたので

「うん。そやね^_^」

って。

言い返してやりました❗️❗️

だから、本屋さんで買いたいと思います❗️❗️❗️










………。









さてさて。




マスターの会社は本当に凄いなぁと思いました。

コロナが国内で騒がれ始めて約1年。

この1年間の間に凄く販路を増やしてはります😲😳

まさに、商人。

この前、業者さんと少し話ししてたら

「補助金出なくなったらお店廃業するって言うてる所もチラホラありますよ。」

らしいです😅💧

まぁ、人それぞれ色々あります。

どっちの判断が正しいとか間違ってるとかは無いと思います^_^

ただ、

僕はやっぱり師匠の尾形幸弘マスターの様に

転んでもただでは起きない。

そんな人がカッコいいと思いました🤩

「補助金出なくなったらやめますわ」

って言うてる人の話より

「ピンチをチャンスに変えたりますわ❗️❗️」

って言うてる人の話、聞きたいですよね😆

因みに、マスターは関西弁、喋りはらないですけどね🤣

今回も勉強なりました^_^
感謝してますチュー