こんにちは❗️りゅうちゃんです^_^

今回の尾形幸弘マスターブログ。

テーマは、

【女性が自由に楽しく仕事をしていると業績が伸びる】

です。

ウチのお店 桜さくらは、
CEOりゅうちゃん
おかみ奈緒ちゃん💕


の2人でお店をやってるんですが、
(この画像は無許可です。きっと怒られる💧(笑))

見ての通り、奈緒ちゃん元気です🤣

僕も笑顔でカウンターに立ってお客さんとよくしゃべるんですが、

奈緒ちゃんの笑顔の破壊力には、なかなか勝てません😁

奈緒ちゃんは笑顔の天才やと僕は思ってます。

自然に笑ってるだけなんですけど、


奈緒ちゃんの笑顔には

周りの人を安心させるチカラ


があります照れ

そんな奈緒ちゃんに会いに来てくれるお客さんもいっぱいいてます^_^

お陰様で、桜さくらの経営状態は、

メチャ良好❗️

まさに、絶好調❗️❗️

です😆

マスターの言う通り、周りのお店を見ても
女性がイキイキ笑顔でやっている所は漏れなく繁盛している気がします。

桜さくらは居酒屋さんなので、居酒屋での話になるんですけど。

男の人は女性がいるお店が好きです。
(りゅうちゃんも女性が大好きです❤️)

では、

女性は男性がいるお店が好きか・・・

そう言う場合もあるかもしませんが、

ウチに来てくれる女性の大半は、

「女の人が働いているお店が好き。」

と言います🤔

色々なパターンのお店があるので、全てのお店がそうかは分かりませんが、

体感として、

女性が働いてるお店は、女性も男性も好き😊

その女性が楽しく笑顔で働いていたら




そりゃぁもう、

大好き💕

と、こうなる訳です^_^

だから、

女性が自由に楽しく仕事出来る環境って
本当に大切なんですねぇ〜😊

改めて、おかみの奈緒ちゃんに感謝ですし、

これから仲間を増やしていく際の指針にしていきたい考え方です。

今回も凄く勉強になりました😆

感謝してます😁


甘露寺さんバージョンのなんちゃんとミチルさん。



フュージョン❓バージョンのなんちゃんとはるちゃん。

なんちゃん、同一人物には見えんよ(笑)🤣

マスターの会社の女性は皆さん自由で楽しそうです^_^

勝手に引用させていただきました😆