おはようございます😃りゅうちゃんです❗️❗️

今年最後の尾形幸弘マスターブログ。

テーマは、

【2020年もありがとうございました】

です^_^

本当に今年も初めて経験する事が色々あった1年間でした😊

去年2019年は、居酒屋桜さくらをオープンした年で当然初めての事だらけ笑い泣き

居酒屋をオープンすると決めたのは良い物の、
どんな風にお店を作り込んで行くのかは・・・

ハッキリ言ってNOプラン(笑)🤣

でした😅

そんな中で奇跡的にマスターから声をかけて頂いて、マスターブログにも書かれている通り、
居酒屋をオープンさせて繁盛店にする為の方法を全て教えて頂きました❗️❗️😭😭
(ただ、僕の理解力の問題で出来て無い事もあるとは思いますが(笑))

本当に初めてやる事だらけで、頭が真っ白になりかけた事もあったような気がしますけど💧
女将の奈緒ちゃんや周りの人の助けで、
未熟なりゅうちゃんでも、【何とかなる❗️】
を体感出来た2019年。



そして今年2020年。


3月に1周年イベントを盛大に開催して、奈緒ちゃんと2人で手応えの様なものを感じ始めた矢先の


前代未聞のコロナ禍😱😱

3月20日にイベントやって、

「凄いお店になって来た❗️❗️」
を実感して、


からの❗️


4月8日緊急事態宣言😭

「凄い事になって来た😱😱」

を体感(笑)💧



いや〜、あの時のお客さんの減り方は凄かった(笑)


2日前くらいまで18席のお店に30人以上のお客さんが来てくれてたのが、急に4人とかになったもんね😆😆

ホントに、ひゃーーーーーーっ」てなりましたし、

「これどうすんの❓😭
ねぇ、コレどうなんの❓😱」

ってなりました(笑)😅

それでもやっぱり、りゅうちゃんひとりではないんですねぇ💕

ココでも奈緒ちゃん大活躍🤣

さらに、国からの支援や、1年間で出逢えたお客さん達の応援。

そしてさらに、

マスターからも、

コロナの中をどんな風に考えて行動するのが良いのか😳

指導いただきました❗️❗️

毎回の事ですけど、マスターから連絡が来ると
すげ〜テンション上がるんですよね❗️❗️

例えるなら、

なかなか返信来ない彼女や彼氏から久しぶりにメール来た時のアレ❗️❗️🤣

分かります❓(笑)

あんな感じです。

因みにりゅうちゃんは、マスターに対して恋愛感情はございません。

マスター安心して下さい❗️
絶対大丈夫です👌



何の話でしたっけ💧


まぁ、とにかく今年も色々な経験をさせて貰って、魂レベルの上がった1年やった様に思います^_^



個人的に今年2020年をひと言で表すなら。



感謝。


もうコレしか無いですね。



奈緒ちゃんや家族。🥺
(本当に公私に渡りりゅうちゃんを支えてくれました)

昔からの友達。😄
(自粛中にちょくちょく連絡くれて、自粛明けはお店に顔出してくれました)

1年目で仲良くなったお客さん。😂
(自粛前も自粛後も変わらずに、中には自粛明けから毎日来続けてくれたお客さんもいてました)

コロナでダメージを受け大変な中、良い品物を届け続けてくれた業者さん。😆



そして会社の中だけでも、たくさんの若い子を面倒見ながら僕の事まで気にかけてくれる師匠。😭



本当に今年もお世話になりました❗️

りゅうちゃんは来年も笑顔で前進します😄

来年も宜しくお願いします❗️❗️


皆様、良いお年をお迎えください^_^