こんばんは❗️りゅうちゃんです🤣

今回の尾形幸弘マスターブログ

テーマは

【欲が減ると出し惜しみをするようになる】

です^_^

ひとりさんの本を色々読んだ事ある人には
コレ凄くピンとくるテーマだと思います😅

ひとりさん曰く、

欲は神様が人間につけてくれた物だから、
生きていく上で絶対に必要な物なのだそうです❗️

コレって実は誰でも実感出来る感覚の様な気がします^_^

例えば

今日はイマイチやる気出ないなぁチーン

って時ありますよね。

僕はこんな風に感じた時、

ひとりさんの教えに出逢う以前はこう思ってました。

今日は疲れてるなぁ。

とか、

何か良い事無いかなぁ。

とか、

向いてないのかなぁ。

とか😭

お腹空いてるんかなぁ笑い泣き

とか。


でも、今回のマスターブログでマスターが伝えてくれている様に、

イマイチやる気出ないなぁ😅

って時は、

欲が足りない❗️❗️

そう言う事なんですね😁

今回も勉強になりました^_^
感謝してます🤣