こんにちは❗️
りゅうちゃんです^_^

今回の尾形幸弘マスターブログ

テーマは。

【口ぐせ】

です😊

今の僕の口ぐせは・・・。

改めて考えてみると、いつも言っている口ぐせって何やろ(笑)

口ぐせとは違うかも知れませんが、誰かに褒められた時もイジられた時も僕が言う言葉は、



俺、天才やからね❗️



です(笑)🤣


数年前ひとりさんの本に出会うまでの僕は
もう少しマイナスな言葉で反応していた気がします。


まぁ、俺、天才やからね❗️が良いか悪いかはこの際置いといて(笑)

コレを言った結果、会話が楽しくなる事が多いので僕はよく使ってます😁

後、

女将の奈緒ちゃんとは2人の時

俺たちはホンマについてるなぁ。

俺たち幸せやなぁ。

俺たち豊かやなぁ。

って話したりする事ちょくちょくあります^_^


コレから益々幸せになる為に、

自分も周りの人も元気になれる😆

そんな言葉を使っていこう❗️

もう少しだけ具体的に言うと、



もっと自分の事も人の事も褒めよう❗️❗️❤️


そんな事を今回のマスターブログを読んで考えました😊

今回もありがとうございました❗️
感謝してます笑い泣き