オランジーナ100、箱で買ったる!!と意気込んで行ったものの、、近くのスーパーには、まだ見当たらずえーん

これやから田舎は嫌なんですょ。。。



とりあえず近所のセブンイレブンで!

カップ型のロックアイスも買って、、お風呂上がりの楽しみにしますラブドキドキ




アクスタと撮ってみたかった〜笑↑


買い続けるよービックリマーク




お話変わって、しずまる の話ドキドキ


山田くんソロ曲のバックのお話してましたね〜♪

ドル誌などで、健気に山田くんに向けてアピールしてたし、ホント良かったねドキドキドキドキドキドキ

嬉しそうに踊ってる姿を見れて、私も嬉しかったよ〜



お肌トゥルトゥル

あんなに美しい人なかなかいないよ



とか、、そこらのヲタと同じ事言うてるゲラゲラドキドキ


山田担なしーくん好きーほっこりドキドキ


で、、
はしもっちゃんの事を今月も書いてくれてて


去年の9月から毎月ずっと名前を挙げてるとか!?ガーン


色々イケ散らかしてるお噂のはしもっちゃん、、、全然会えてないって言ってるけど、こうしてお名前挙げ続けてるのはしーくんの優しさだよね〜ほっこり


今年はバスケ一緒にする、となんかの雑誌で書いてたけど、早く出来たらいいねー音譜






明日のトラチューブ、楽しみアップラブラブ






明後日はサマパラ当落!?あせる