今。 | fitnessinstructor☺︎松本海

fitnessinstructor☺︎松本海

ブログの説明を入力します。





普段へらへらしてるわたしですが。笑




最近は特に、


優勝したい。

このことで頭がいっぱいです




優勝してから Voyage に臨みたい


絶対優勝したい

そのためには何をすべきか

それまでに何ができるか



もちろんコンテストが全てではないし、
もちろん優勝が全てでもない


でもでも、
毎週レギュラーレッスンに来てくださってる皆さま
応援してくださってる皆さま

の期待に応えたいとおもうのです


ありきたりかもしれませんが、
カタチに残したいとおもうのです



皆さまあってのわたし。

本当にこれを痛感します


いつもみんなありがとうございます!



決してえらい人間なわけでもなく、
才能があるわけでもない
ただただ生意気なやつです

でも感謝の気持ちはたくさんです



舞台の上では表現者

表現すること、伝えることが苦手なわたしは
その舞台で自分の想いを伝えれたらな、と思います



今自分ができることを。
一生懸命。精一杯やります



くしゃみが止まらないそんな夜。笑

そんな気持ちで目を瞑ります





優勝する。



{3FA89293-FAB0-4DFF-9FF7-1880AC1DA68D}