犬愛グッズ | fitnessinstructor☺︎松本海

fitnessinstructor☺︎松本海

ブログの説明を入力します。





ワンちゃんの殺処分をなくすために。。

少しでもこの現状が広まるように。。



わたしの大好きな先輩で、
想像もつかないぐらいの愛を持ってる人。
ただただ尊敬している人。

鈴木和真 インストラクター。

『犬愛』という
フィットネスイベントを通して
この活動をたくさんの方に広めています。



鈴木和真インストラクターが
デザインしたteeシャツ、タオル、バックが
全て募金に繋がります!!!

{B5570B78-9BF9-4F1F-BD6E-58002DF6F0C9}

{F77B6520-B18D-4A5A-AD27-D2FABB36C48E}


松本海

161cm / XL 着用


たぼっと着ても、ピタッと着てもかわいい。
背中のbigロゴがお気に入りなのです(o^^o)




{A3333CB2-3CA2-4052-8551-C2F5BB1560D1}

{84D0C0ED-76D2-47E5-8D5E-A06573F8D0D5}

※ 写真いただきました


バックは大小あります!
デニムバック❤︎かわいいよ!
わたしも使っています(o^^o)
ひとつは母にプレゼント❤︎






少しでも大事な命が救われますように。

どうか皆さんご協力を!!!!!!!

直接問い合わせでも大丈夫!
わたしを通してもらっても大丈夫です!


気になるグッズ等あれば、
ぜひにこの機会にお問い合わせくださいませ☆



{2DE91759-95D1-408D-9C88-A7B3FFB98AB1}

{853E2D98-EF61-4E8C-A3E8-D0ECAD35A384}



少しでもわたしにできることを。