7/24 ありがとうございました | fitnessinstructor☺︎松本海

fitnessinstructor☺︎松本海

ブログの説明を入力します。




もう2ヶ月経ってしまったのかぁ。


なんだか振り返ることも大事だなぁと
なんだかblogを書いてみるのです

最近なんだか  ってよく使ってしまう。
なんだかなぁ




東京に前入りし、打ち合わせからの
東京での初レッスン!!!
いや、県外での初レッスン!



【東名事変 withMARIN 】

デビューは大好きな東名事変のおふたりとでした

おふたりの素敵なサークルに、
お邪魔させていただきました(*^_^*)

{225D271E-F4B0-45BB-A4E2-CC05DA309E10}

左:下山マリナさん
右:大城戸ミカさん


わたしが大好きすぎて、
尊敬しまくってるおふたりです

当日までも何から何までサポートしてくれました
頼れるお姉さまたちです、本当に


なんと前日はほぼ朝まで
打ち合わせに力を入れてくれたのです
感謝を伝えても伝えきれません!!


とりあえずスーパーいい人たちです

そして東名事変に来られる
お客様たちもスーパーいい人たちでした

{08954F31-10EE-4630-B974-55710B85DF8E}

温かく迎えてもらって感謝しかありません♡


ダンスエアロは
オレンジレンジで夏っぽく(*^◯^*)
ムービーちょこっと貼ろうかな!



楽しそうでしょ^ ^


エアロはがんがんやりました!
おふたりもこんながっつりやるのは、なかなかなかったらしく!
わたしも気合い入れて臨みました



なんだかもっと緊張する、自分を出せないんじゃないか、
とかいろいろ不安はありまくったけど

やっぱりスーパー素敵な先輩たちがいたおかげで、そんなこと全くもってありませんでした!!!!!!


なにが言いたいかっていうと、
わたしが2人を大好きすぎるってこと。笑

十分伝わったかな?笑


わたしはふたりの雰囲気がすごく大好きです!
わたしが初めておふたりを見たときは、すごくすごく雰囲気に惹かれたのを覚えています


ミカさんは 9/23 土曜日に、
マリナさんは 10/21 土曜日に、
おふたり一緒、ではないけれど
関西にまた来られます^_^
お楽しみにしといてください〜!


このおふたりがいなければ、今のわたしはいないよ絶対に!

わたしの東京初レッスンは、
本当に素敵すぎる思い出となりました♡


{578A00A6-8487-443D-AE13-E8B18F2E9D2E}

{AC6CCD09-19FE-4B28-80A6-7A04C2876551}

なんだか平和な写真。

東京のインストラクターの皆さまと(*^◯^*)


この日がきっかけで、
またたくさんのことが変わっていった気がするなぁ

この日のことを絶対に忘れない!忘れません!


ありがとう TOKYO ☺︎




また夏の振り返りblog書きますー!