モヤモヤしてるより行動する。 | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

1時間お話聞きます!!
企画はこちらから♡




今日、好きな人にLINEしたら
スルーされたチュー









ここ数日というより
ちょっと前から
会いたいとずっと思ってて





ほんとは思ったらすぐ言えばいいのにね
恋愛になるとこうなっちゃう(笑)









バレンタインにちょっとでもいいから
会いたいと言ったけど断られ
そこから連絡出来なかった笑い泣き









色々、考えるのよアセアセ









んー
やっぱり違うのかなぁ









いいなと思う人と上手くいかない
って思い込み、まだ手放せてないなー









会いたい?
会いたくない?










しばらくいいかなー










でも、しばらくすると
やっぱり好きかもー
会いたいなー










私はどうしたいんだ?










会いたいって言いたいラブ









今回はさらっと
言ってみたくなって









まぁ、会いたいけど
会えないってことになっても
相手がどういう答えを出しても
まぁ、いっかとチュー











結局、返信なかったんだけど
それが答えということで
何かスッキリした照れ










前もそうだったけど
3回くらい誘って
断られたりスルーされると
スッキリして終わりだなー
って思えるのチュー









次いこ次!!
ってなる









言えずにモヤモヤしてるより
言ってスッキリした方がいいよゲロー









言えないから
頭の中でグルグル、モヤモヤ
考えちゃうでしょ?







わたしは
会いたい
と思ってる










その気持ちを叶えるには
相手の対応をいくら妄想したところで
叶えられない









会いたいって言う
言ってあげる
その行動でわたしは満たされるの










答えはどっちでもいいのよ
相手がどう受け取るかは関係ない









私がわたしのために行動してあげた♡
ここが大事ウインク









会いたいから
会いたいって言う
以上。
で終了だよ!!










とりあえず言ってみて
やってみて♪
余計な前置きいらないよー










{0D56365B-43EB-4E15-9641-197A06DFD77F}









恋する女子はみんな可愛い♡
モヤモヤしちゃう時間も
ドキドキ、ウキウキしちゃう時間も
どっちもあるからいいんだよね
恋を楽しもうおねがい








Day 10