海の日でしたねぇ

今日は 午後に時間がありまして…

しかも海の日というわけで…

急遽 海へ!

といっても 今年は五月くらいからは週に2回(多い時は3回とか)海へ行っております!(コレ本当)

今日行ったのは こんなとこ(あんまり撮ってないけど…)









今日は初めて行ってみた場所なんですが…お気に入りに追加!(遊泳禁止ですが 足までは入ってよい海岸でした)


他に いつも行ってるとこは…

例えば


















最近お気に入りのサイクリングロード~
すっごく気持ちいいですし 24時間走れますし 週末以外は人がいませんし サイコー!

一周何キロあるんだろうか…ずっと海沿いを走る(ちなみに隣はゴルフ場でサイクリングロードは海とゴルフコースに挟まれています)

他の場所にかわりまして…




同じアングルですが 別の日です(ここは近いからしょっちゅう行ってます 家から30分くらいで着きます)

写メたくさんあるんですが…ありすぎて選べないのと 一つの記事にコレ以上無理みたい(こんなでいいならまたUPします)

去年夜景スポットの記事UPしましたが 東京にも家から自転車で40分~60分ほどで楽しめる夜景スポットが幾つか出来て大満足です~

川添さんと二人でポタリングした時に紹介したカフェがTVで紹介されてた!ってこないだ添さんから連絡がきました

時間作れたら川添さんとまた ママチャリポタリングするかも(大阪にはママチャリしかないし…)