コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【アピボタニカクレンジングバーム】

についてのレビューです🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルで オシャレなパッケージが

素敵だよね〜✨✨

クレンジング/洗顔/角質ケア/毛穴ケア/パックが

これ1本でケアできちゃう😍

何度も肌を擦る負担が減るし、時短で嬉しい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使い方が イラストで箱に書いてあるから

わかりやすくて よかった◎

バウムだから 硬めのテクスチャーだけど

専用スパチュラが入ってて すくいやすいよ🥄

それに、肌に乗せると

体温で溶けていく感じが 気持ちいいの〜❤️

ゆっくり、とろーんとしてくるよ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

乳白色のバウムが だんだん透明に✨✨

アイシャドウとリップは あっという間に浮いて

するん♪と落ちたよ✨

アイライナーは ″落ちない″ものを使ってるから

少し時間かかったけど 

ゆっくり馴染ませてあげると

ちゃんと落ちました✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肌がゴワつきやすくて ざらつきが悩みなんだけど

メイク落としながら 毛穴角質ケアもできるから

洗い流した後 お肌がつるん✨としてて

スキンケアの浸透が いつもより良いかも❣️


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗顔後、すぐに お肌がつっぱってしまう私も

いつもより 乾きを感じなくて👏🏼💓

しっとり仕上がってる感じがする〜!!!

洗うたびに お肌の調子が良くなるなんて😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日、メイクを落としながら

お肌のケアまで出来ちゃうのは 理想だよね😍❤️

少しずつお肌も変わっていくのを楽しみます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コエタス #PR #アピボタニカ #エリデン化粧品 #クレイジング #毛穴ケア #クレンジングバーム #アビボタニカクレンジングバーム