もしもこの想いが
時間(とき)と共に消えるなら 
消えるまでずっと想っていたい あなたを 

手を伸ばしたって いくら叫んだって 
届くはずもない 
同情だっていい 微笑んで 
冷たくたっていい この手を握って

Ah 引き返せない あなたへの道 
Ah 辿りつけないのはわかってる 
I can't stop this feeling,even it's wrong. 


こぼれ落ちる涙で 
想いが消えていくのなら 
どれだけ泣けばいいんだろう あなたに 
願っても祈っても 恨んでも 
届くはずもない 
どうなったっていい 満たされるなら 
辛いことだって あなたに向かうなら 

Ah 会えやしない 夢の中でさえ 
Ah 同じなのは流れる時間だけ
I can't stop this feeling,even it's wrong. 


どの感情でも追いつかない この想い 
キスしたい 抱かれたい つながっていたい    

Ah 引き返せない あなたへの道 
Ah 辿りつけないのはわかってる 
Ah 会えやしない 夢の中でさえ 
Ah 同じなのは流れる時間だけ
I can't stop this feeling,even it's wrong. 


詩:ウエっと  曲:ムラっと
編曲:ムラっとウエっと  2012