手をつなぐこの気持ちは
いつもとかわらないのに
最後と決めたあの時から
他人事のように思っていたけど

寄り添い見たあのタワーも完成まであと少し
積み上げてた小さな気持ちは
未完成で終わるんだねぇ

“ずっと”が二人にはないことわかってたのに
もう迷わないと揺るがないと思っていたのに

溢れ出す涙が今 笑顔が今  
連れて行くよ
私が今 立つべき心へと
そうだよ    
ねぇ ここなんだよ


ありふれたこの関係はみんなが言う
“良くない”と
そんなことはわかってるけど
傷ついたって構わないと

慣れずにいたこの距離も
知らず知らず近づいて
合わせていたこの歩幅も
いつの間にか自然になって

“きっと”繋がっていられると信じていたけど
もう戻らないと戻れないと言い聞かせたのに

溢れ出す涙で今 笑顔で今
振り返るよ
私は今 後悔をしてないよ
そうだよ 
ねぇ 気づいたんだよ


二人を引き寄せる何かが
一緒にいられないなら
跡形も無く消え去って欲しい


溢れ出す涙が今 笑顔が今
連れて行くよ
私が今 立つべき心へと
溢れ出す涙で今 笑顔で今
振り返るよ
私は今 後悔をしてないよ

そうだよ   
ねぇ ここなんだよ

完成したあのタワーを
今とは違う二人で見る時がくるのかな 


詩:ウエっと  曲:ムラっと  
編曲:ムラっとウエっと  2012