吹部飲み昨日は仕事終わったあと飲み会🍺💗3世代飲み(#^.^#)めっちゃ楽しかったけどまさかの3人つぶれるっていう(笑)問題の3人がこちら。いつもうちが潰れて面倒見てもらってる側なんだけど今回は1vs3で逆になった(笑)でも楽しかったから良し🙆🙆みんなを見送るために駅まで着いてったら結局終電逃して三浦家お泊まり💦いつもごめんね(×_×)朝起きて美沙たちとランチしてこれからまた三浦💗💗早く来て~