marina

marina

blog

Amebaでブログを始めよう!
昨日は仕事終わったあと飲み会🍺💗






3世代飲み(#^.^#)


めっちゃ楽しかったけど
まさかの3人つぶれるっていう(笑)


問題の3人がこちら。






いつもうちが潰れて
面倒見てもらってる側なんだけど
今回は1vs3で逆になった(笑)


でも楽しかったから良し🙆🙆


みんなを見送るために
駅まで着いてったら
結局終電逃して三浦家お泊まり💦


いつもごめんね(×_×)


朝起きて美沙たちとランチして
これからまた三浦💗💗






早く来て~