マリーナントワネットの日々
Amebaでブログを始めよう!

つっかれた~

いやあ息子ちゃん!
悪ガキですな得意げ


うちのおかんが洗濯物干してて、窓を閉めたり開けたりしていた息子ちゃんは鍵をかけたーショック!
あたしがいなかったら笑えないよねあせる

そしてこの頃よーしゃべるようになりましたキスマーク

おばあちゃんがオナラしたら
くさいくさいってねにひひ

なんで意味わかってるのにダメって言ったことを繰り返すのかは謎しょぼん
でもしょーないね得意げ





仕事
30人近くの団体ドンッ
明らか女の子足りませんガーン
疲れました


仕事行っちゃえば大丈夫だけど、出勤前ほんと休みたいって思ってるくもり
まえは病むと仕事行きたかったのにな~

ふっかーつ☆

アメブロまた始めましたにゃー音符
つまらないブログですがよろしくどーぞ^^



さて今日も仕事です
ラストまででしたガーン

こんなに休みたいと思う週は初めてしょぼん
先週から多少病んでたんだけど今週入ってからかなり病んでんだよねえしょぼん


厄介な人を好きになったもんだしょぼん
知ってる人は知ってるってなんか怖いっ笑
検索したらでてきた
そりゃあでてくるだろうけど、なんだか心がモヤモヤくもり
あんたけっこう人気あるんだかんね
まあかわいいけど
想像してるのと違いますよ~って言ってやりたいわ得意げ


忙しいんだろうな
彼に対しては理解のある女でいたい

余裕なくなるー
悲しくなってきたー




とりあえず寝てみよう
初っぱなから病みブログでごめんなさいガーン