久しぶりにブログ書きます

最近ついったーの方にハマっててなかなか

ブログ書けませんでした( ;∀; )

@mrna_na

ついったーやってる方、フォローして頂けると嬉しいです!






今日は特別なことはなかったのになんで書くことになったのは

今日から2学期\(^O^)/

新しいこと始めるいい機会\(^O^)/

ってゆうおおざっぱな理由です 笑





まあまあ、最近はですね

verybestⅡをアマゾンで注文してて

それがやっと昨日届いたこと!






わあああああああ( ;∀; )!!

待ってました!!!

本当は通常版を注文したんだけど、なぜか初回限定版がきてしまった 笑

まあ、安くげっとできたしそこらへんは

大目に見よう 笑

とりあえず自分の手元にあるだけで、もうそれだけで

わたしは幸せですヽ(^▽^)丿♡♡




明日はテストで明日を乗り切ったら

15日には【天地明察】が公開!!

岡田くんにあーえーるー (T-T) (T-T) (T-T) ♡