久しぶりにブログ書きます
最近ついったーの方にハマっててなかなか
ブログ書けませんでした( ;∀; )
@mrna_na
ついったーやってる方、フォローして頂けると嬉しいです!
今日は特別なことはなかったのになんで書くことになったのは
今日から2学期\(^O^)/
新しいこと始めるいい機会\(^O^)/
ってゆうおおざっぱな理由です 笑
まあまあ、最近はですね
verybestⅡをアマゾンで注文してて
それがやっと昨日届いたこと!
わあああああああ( ;∀; )!!
待ってました!!!
本当は通常版を注文したんだけど、なぜか初回限定版がきてしまった 笑
まあ、安くげっとできたしそこらへんは
大目に見よう 笑
とりあえず自分の手元にあるだけで、もうそれだけで
わたしは幸せですヽ(^▽^)丿♡♡
明日はテストで明日を乗り切ったら
15日には【天地明察】が公開!!
岡田くんにあーえーるー (T-T) (T-T) (T-T) ♡
