自画自賛でみんな幸せ (^^) | Mr.Nana 完全無職のロックンローラー

Mr.Nana 完全無職のロックンローラー

Sylvia Lyyneheym Ba.Vo. 担当
The Quarter gt.担当
生息地域は主に姫路ベータ♪
ちょっとオタクなアニメ好きガールズバンド好きHRHM好き(^^♪
Isle of Man 好き

気が付けば7月、、、

 

前の書き込みからずいぶん日が経ってしまいましたてへぺろ

 

 

みなさん自画自賛って聞いてどうイメージしますか?

少し自意識過剰な人ってイメージがあるかもしれませんねニヤリ



先日 私事ですがライブハウスで演奏してきましたウインク

演奏後私は心の中で

 よくやった!今日の俺上出来!グッド!

と自分を褒めてあげました

それ以外でも

例えば仕事が上手く出来た時でも

 さすが俺!仕事の出来る奴

と自分を褒めます(今は無職ですけれど、、、てへぺろ)


自意識過剰と思われるかもしれませんが

実はメリットがたくさんあるんですよ


 自分を褒める事は自分を認める事です


人に褒められたら嬉しいですよね(^^)

褒められると嬉しいですし幸せな気分になります


自分を褒める事は自分を認める事です

同じ事をした他人は褒めてあげられるのに

自分は褒めてあげられないっておかしくないですか?

洗濯出来たー!料理出来たー!これも凄い事ですよ

これって家政婦さんなら立派な労働です


もっと自分を認めて褒めてあげましょう(^^)

毎日自分を褒めてあげると自然と笑顔になりますニコニコ

自分がハッピーなら周りもハッピーになって

みんな笑顔になるって爆  笑

素晴らしい事だと思いませんか?照れ