こんばんは〜

お忙しい中訪問ありがとうございます✨


今日はみなさんに応援していただいたのに

全然お伝えできていなかった

高校入試の結果についての記事です


最後までご覧頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!




 


志望校を県内の公立高校に決め

11月から本格的に受験勉強を頑張り初め、

2回の私立入試を受けついに入試本番を迎え、

緊張と不安の中戦い抜いた結果が出る日

あの日(3月8日)

朝から楽しみと不安とドキドキとでいっぱいな僕


ドキドキしながらついに発表の時はやってきた

9時10分

お母さんと2人で入試本番のときより緊張しながらスマホの画面を更新し、僕の受験番号を探し、、、





















ありました!!✨✨✨✨

頑張ったかいあり無事合格しました!


本当にあの時は嬉しかったです!


めっちゃ遅くなりましたが

当日まで応援してくださった

みなさん、ありがとうございました!



約70人ほど削り落として掴み取った合格

と言うことを、

心に刻み明日からも生活していきます!


今日も見てくれてありがとうございました!




投稿予告

明日(2024年5月1日)

21:30頃