公立高校受験まで残り、、、

今日のメッセージ  by    王 貞治

「努力は必ず報われる。

     もし報われない努力があるのならば、

             それはまだ努力と呼べない」

 

 

先日の私立特奨の試験の結果が返ってきました。

ちょっとやばいですね〜

公立志望校判定はBから変わってない程度ですが

もうちょっと取っときたかった〜

 

 

どんどん実感が湧いてくる時期になりました〜

もうあと、少ししか無いけど頑張ろー!!

 

 

どうでもいい余談ですが、大分も結構な雪が降っています。。

もう既に積もっているのにこの後も降るんだって。。

大変なことになりそ〜

 

本当は近くの施設にチャリで勉強しに行くはずだったんですが、

行ってたらスリップやらなんやらで危なかった〜

寒さ理由にして行かなかったのが正解だったのか!?

体調管理が大事だからな〜

 

今日も見てくれてありがとうございました