もし宝くじ1億円当たったら

みなさんこんにちは。mrnのブログです。

投稿ネタ一言集Part②です!!

 

Part①はこちらです↓

 

#好きな言葉を教えて

「人にできて、きみにできないことなんてあるもんか。」byドラえもん

「苦しみのない栄光などない」by C.ロナウド

 

#おにぎりの具といえば

おにぎり!

(マトリョーシカかよw)

 

#地元では有名なパン

サンチー(三角チーズパン)

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjVhLnkv_qCAxWCP3AKHQd8D3IQFnoECBMQAQ&url=https%3A%2F%2Fshokunotasuki.jp%2Ffeature%2Ftsurusaki_foods%2F&usg=AOvVaw052LJJx7jaxSY2hhpjsCXl&opi=89978449

おおいた食品産業企業会HPより引用

 

#スポーツ選手になるならこの競技

野球⚾️

好きなのもあるし、給料が多いからw

 

#時間がもったいなかったこと

お父さんに怒られてた時間w

 

 

本題!!

 

え!?1億円当たった!?

と、思った人もいるでしょう。

 

でもそうじゃなくてね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじで1億円当たったら?なのw

 

どーするかって言うとね、、、

 

 

 

 

うーんと。。。

 

うーん。どーするかなーw

 

親に1500万

貯金に7450万

寄付に1000万

残り50万は、、、

 

「よっしゃ〜お前ら今日は俺の奢りや〜!!」

って言って遊びに行きたいです 笑

(財布に50万入れて 笑)

 

あ。でもこの配分だと赤字ですねw

ここから税金取られますからね

ちっ増税すんなよ〜〜

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

もうすぐ今年も終わりますね〜

寒いですしお身体に気をつけて。

 

☆次回投稿日時☆

2023.12.31(日)18:00頃

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する