みなさんこんにちは。mrnのブログです。

 

今日のネタは、「きのこの山VSたけのこの里」です!!

 

株式会社明治さんの商品で、どちらも美味しいですよね〜

 

チョコにビスケットか。

 

チョコにクッキー生地か。

 

株式会社明治さんでもこの勝負(きのこの山・たけのこの里国民総選挙)をしているみたいで。

 

けっこう良い戦いですよね。

 

2019年は、3度目の戦いにして

 

きのこの山が初勝利したみたいで。

 

僕は断然たけのこの里派です!

 

あのクッキー生地がなんといっても美味しい!

 

でも、どっちも最近は値段が高いですよね。

 

美味しさに比べれば文句なしだけど。。。

 

みなさんはどっちか、気軽にたくさんコメント教えていただける嬉しいです。

 

今日も見てくれてありがとうございました。

 

この投稿が、活動休止前最後の投稿です。

1年間ご愛読ありがとうございました。

また3月過ぎにみなさんと再会できることを願っています。