初めて泳げたのは〇歳

 

みなさんこんにちは。mrnのブログです。

 

みなさんプールで泳ぐのは好きですか?

 

何歳になっても嫌いな人、泳げない人いますよね〜

 

練習すれば何歳でも泳げます。

 

泳げて損することはありません。

 

僕は2歳で水に浸かりはじめたみたいです。

(記憶にない)

 

お母さんとの水遊びから始まったプール。

 

多分4歳で泳ぎ始めました。

 

6歳の時が一番辛かったけど、

 

6年生の時が一番楽しく、

 

なんだかんだ10年間水泳を習っていました。

 

最後はサッカーの道を選んでやめたけど、

 

楽しかったです!!

 

話が長くなりましたが、

 

今日も見てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する