好きなかき氷の味

みなさんこんにちは。mrnのブログです。

 

最近はとても暑いですね💦

 

あと3ヶ月はありますが、

 

もうすぐ夏休みです。

(全然もうすぐじゃない 笑)

 

夏休みの楽しみといったら

 

夏祭りですよね!

 

夏祭りといえば:かき氷ですよね

(勝手に結びつけんな 笑)

 

みなさんは何味が好きですか?

 

意外と種類ありますよね

 

メロン

ソーダ

コーラ

ハワイアンブルー

ストロベリー

 

やっぱりこうやって書いてる時には思い出せない、、、

 

まあ15種類くらいはありますよね

 

その中でも僕はハワイアンブルーが好きです。

 

何がとは説明し難いですが

 

美味しいんですよ

 

そして欠かせないのが練乳。

 

これ大事。テスト出るよ。

(謎の流行りのくだりだったやつ)

 

夏祭りの時は絶対に

 

練乳かけ放題のかき氷屋台に行きます

 

もう氷は溶け、

 

シロップの意味が無くなるぐらい

 

もはやかき氷じゃないくらいまで

 

意味な 笑

 

でもこれが一番美味しい

 

みなさんもやってみてください

 

今日も見てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する