焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

みなさんこんにちは。mrnのブログです。

 

焼肉行った時に

 

絶対に肉以外のものを頼んでしまいますよね〜

 

僕も頼みます(必ず)

 

アレ、なんでなんでしょうね?

 

みなさんは何を頼みますか?

 

麺系

ご飯系

 

その店舗によって色々違いますが、

 

だいたいあるのが

 

冷麺

 

だいたいどこに行ってもありますよね?

 

僕は毎回絶対に頼みます

 

だって、美味しいですよね?

 

キムチと透明の麺が相性抜群って感じ

 

みなさんの頼む物を教えて頂けたらありがたいです

 

今日も見てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する