実は値上がりしていたもの

 

みなさんこんにち。mrnのブログです。

 

#実は値上がりしてたもの

 

値上げの時期ですのでいっぱいありますよね。

 

僕が目に付けたのは自販機のジュース🥤

 

中でも、

 

DyDo DRINCOさんの商品。

 

「シークワーサーソーダ」

 

100円のワンコインで買えてて、

 

美味しく、ありがたかったのに、、、

 

110円に値上げしてた。。。

 

今までワンコインだった物って

 

値上げを感じやすいですよね。

 

パチリ📸

    

 

この並べ方は良く無いですわ

 

「シークワーサー2個買える!!」

 

って思います

 

 

今日も見てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する