梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

みなさんこんにちは。mrnのブログです。

 

まず、みなさんは梅干し好きですか?

 

アレ、好き嫌い真っ二つに分かれますよね。

 

僕はめちゃめちゃ大好きです!

 

とくに干し梅が大好きで、

 

月一袋は必ず食べてます 笑

 

干し梅にも種類がいろいろありますよね。

 

その中でも僕がいつも食べているのは、

 

「セブンプレミアム 甘い干し梅」

 

酸っぱい干し梅もあるんですが、

 

甘い方が好きです。

 

勉強に行く時、

サッカーの時、

 

ほぼどのタイミングでも持ってるかも。

 

チームのみんなにこの干し梅を広げたのも僕。

 

セブンイレブンさん感謝して下さい 笑

 

これからもおいしいセブンプライムをお願いします🤲

 

結論  甘い方が好き

 

今日も見てくれてありがとうございました