スリーパー | 明日も素敵な1日に❤︎

明日も素敵な1日に❤︎

4姉妹のシングルマザーになりました!
育児に家事、仕事でバタバタしてます。
キャパオーバーになりながらも頑張っていきます。
思いついたこと、色々書いてます。
よろしくお願いします。

最近、子供達が泣くことも少なくなり少しずつ眠れるようにはなりました。

でも、寝言なのか唸り声みたいなので目は覚めます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ぐっすり眠りたーい‼︎



子供達は布団蹴飛ばすので寒くないかも気になって目を覚まします原因…



特に長女はスリーパー着せると冬でも汗疹が出来る暑がりで調節が難しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)



双子は去年買ったこちらを着せているので少しは安心。


足が出ないんです。





でも、寝ていても自由に動きたい双子は足を入れてると怒るのでこんな感じ!
{29E1F03B-26A5-4299-BDC8-4BCC5886D43B:01}

あえて、足を出しています。


うつ伏せでよく寝ているから布団掛かっているみたいなものだと思ってます!


今、見ると1歳半までが使用期限みたいでした。


やっぱり⁉︎




下の方にハサミを入れてワンピースみたいにしようかな(๑°艸°๑)