Hawaii到着は現地時間の朝なので
ホテルに荷物を預けてチェックインまで
ぶらぶらワイキキ散策🌺
母、20何年ぶりのハワイにテンションアゲ⤴︎笑
私もやっと到着してテンションアゲ⤴︎笑
ワイキキメインストリートの一つ裏手の通りを歩いてると、
アイスモンスターの前に人だかりがあって何だろうと前を通ると
母 「あれ、千葉真一じゃない!?
私も写真撮りた〜い!!」
と、田舎っぺ丸出しで写真撮影。笑
千葉真一がハワイにアイスモンスターを出店したのかな??
写真撮ったからには食べていかなきゃね!笑
てことで
抹茶タピオカカキ氷!
タピオカも黒糖味で美味しかった!!!
が、 お値段 、 $15 なり〜〜😂😂
まあまあ、良いお値段でした!笑
その後はワイキキメインストリートを散策♪
ロイヤルハワイアンセンターに移動して
良い感じのチルスポット見つけて
フラダンスの音楽聞きながらひと休み
その後良い時間になったので
チェックインしてホテルで休憩して
近くで夕食してホテル戻ったら
バタンキューでした。。。笑
ホテルの情報、次アップしますね🌺
てな感じで1日終了〜〜!!
今回の旅行はノープランで行った為、
のんびり行動できてよかった🥳
またハワイ旅log アップします!


