6月17日10時 オナ禁開始

 

リセット後の体の具合

・睡眠時間8時間以上取っても日中ずっと眠い

・マイナス思考になり何事に対してもやる気が起きない

・筋肉が衰えた、二の腕が特に (摂取したたんぱく質が精子作りに取られてるからか?)

・体臭がキツくなった

・体が重い

・外に出るのに抵抗がある。日の光が鬱陶しく感じる

 

明らかに変わったのが分かるのはこれくらい

個人差はあるだろうが

 

6月17日10時からオナ禁を開始し、

変化を記録していきたいと思います

 

実は前もって何度か挑戦してるんですが、

性欲に勝てず何度もリセットしてしまっています(苦笑)

今度こそ、性欲に打ち勝ちたい!

 

 

<オナ禁をする目的>

オナ禁によって得られる効果(メリット)が沢山あるらしい

それが本当か検証してみたいと思います

 

<オナ禁によって得られるとされる効果>

・抜け毛が減る

・顔つきが変わる(中性的になる)

・体毛が薄くなる

・肌質が良くなる

・髪質が良くなる

・瞼が二重になる

・記憶力が良くなる

・行動力が増す

・集中力が増す

・プラス思考になる

・異性にモテる

などなど…

 

<オナ禁中のルール>

・自慰行為を禁止する

・エロサイトの閲覧を禁止する

・エロい妄想をしないようにする

 

以上です

ではオナ禁、スタートです!(何回目の正直だろうか)