久々友達ランチ | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。

今日は久しぶりに友達と
ショッピング&ランチ[みんな:01]

初めてマークイズに行きました!

東静岡駅の近くに先月オープンした
大型なんとかなんとか。

なんとなくわかりますか?笑


正式名称わからず
濁してみました。濁し方雑すぎ。。

H&Mとか色々入ってましたー!

子供服もたくさん入ってて
見てるだけでワクワク[みんな:02]

でも今日は子供服ではなく
自分のと決めていたので

H&Mで少しだけ買って

色んな食べ物屋さんも
入ってたけど

混み過ぎてて断念。

別の所で食べるコトに。

photo:01



友達が撮ってくれた写真!

OMOCHAっていうとこ☆

ランチセットみたいなので
パスタかオムライスか選んで
ピザとちょっとしたサラダと
ちょっとしたデザート食べ放題のとこ[みんな:03]

美味しかったなー[みんな:04]

実は日曜の夜中に
謎の嘔吐下痢に見舞われ。。

月曜日はまともに食べられず。。
(お昼に誘惑に負けてカレーを食べてみたところ、胃が痛くなって後悔。)

食べ放題なんて無理ー!

とか言ってたくせに。笑

まあいつもよりは食べませんでした。
うん、本当に。

日曜の夜から月曜は
本当に辛くて
食べられなくて。。

辛いけど…これ痩せる?w

なーんて思っていたのに~
今日のランチで帳消し?笑

でもね、本当にいつもほどは食べてない。


久々友達ランチで
たくさん話して

やっぱ友達は大事ですね。笑

photo:02



なかなかママとのツーショットは
ないので友達が送ってくれた[みんな:05]

このマグお店に忘れちゃってw

置いておいてもらってあるので
とりにいかないと~[みんな:06]