カレーペーストで簡単☆鶏胸肉とナス炒め | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。

昨日の夕飯



photo:01





カレーペーストで☆鶏胸肉とナス炒め






胸肉だけどパサパサしないよ(^^)



たまーに出てくる鶏皮が好き[みんな:01]



一昨日から左目だけ奥二重のなつなさん。

photo:02




両目ともぱっちり二重の線が

うっすらついていたので



これはパパ似のぱっちり二重か!!



と期待していたのですが。。



このまま左目は奥二重でいきそうな感じ。





ママはまぶた事情にはカナリ

悩まされましたからね~。。



ママの妹も。。笑



最初から二重なんて

どれだけ幸せなことか[みんな:02]



まぶたちゃんにどんだけ投資したのかな。。お金と時間。





プチしちゃった方が良かったなとも思うくらいです。



今はなんとか二重ですが

ここまでくるのに10年。





長ッッ!!



毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★