ちょっと早起きしすぎたんで初更新しますかw
最近放送もあんま出来てなくて本当に申し訳ない・°・(ノД`)・°・
何かね、、ニコ生重たくてやる気でないわ
運営ちゃんとしろやボケェヽ(`Д´)ノ
って言うのと、何か最近面白い放送出来てないんじゃないか
と思って色々考えた
着々とコメントが増えてるのも分かってるし、
着々とリスナーが増えてるのも分かってる
ちょっと前まで来場者数100人来たら
「わぁ~100人いったで~ヽ(゚◇゚ )ノいやっほ~」
とか思ってたw
最近は「うわぁ~100人も私のこと見てる」
って思うとプレッシャーがすごいのよねw
1万人越えのコミュ入ってる人からしたら
たかが1000人で何言ってんねん
とか思うかもしれんけど
たまたま私の放送見て、
たまたまコミュニティ入っただけかも知れんけど
それでも全国で最低でも1000人は私のこと知ってくれてる
それは凄いことなんだって!
う~ん、すごいよね
小さい頃から目立ちたがりでテレビに出るのが夢だったのが
ネットだと今や誰でも簡単に放送できるんやもんね~
トークスキル上げよw
もっともっとみんなも自分も楽しめる放送したい!
トークスキル上げて損は無いからね
仕事でもプライベートでも役に立つ!
トークスキル上げるには凄い良い環境やもん
がんばるぞ~w
結果何が言いたかったんかわからんけど
まぁこれからもぼちぼちやっていきますんでこれからもよろしく♡