バレンタインかぁ~♡


小学校の頃から毎年クッキー作り続けたのに・・


去年作り過ぎて腱鞘炎になったので今年は断念・・・


今頃小学校や中学校、高校は

告白する女子のドキドキでいっぱいなんだろうねぇ~


はぁ~うらやましい


こっちは雪も降ってんのにドキドキもしないぜ(゚_゚i)


むしろ洗濯物が外にほせねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ晴れろ~状態


告白かぁ。


中学以来してないなぁ


中学の頃部活のし過ぎで黒光りしたまんま告白したなぁ~


まんまとフラれたけどw


あのドキドキ感は一生味わえんのだろうなぁ~


キュンキュンする恋したい



さぁ、お客さんに渡すプレゼントでもあとで買いに行きますか~*。・


ちょっと早起きしすぎたんで初更新しますかw


最近放送もあんま出来てなくて本当に申し訳ない・°・(ノД`)・°・


何かね、、ニコ生重たくてやる気でないわ

運営ちゃんとしろやボケェヽ(`Д´)ノ


って言うのと、何か最近面白い放送出来てないんじゃないか

と思って色々考えた


着々とコメントが増えてるのも分かってるし、

着々とリスナーが増えてるのも分かってる


ちょっと前まで来場者数100人来たら

「わぁ~100人いったで~ヽ(゚◇゚ )ノいやっほ~」


とか思ってたw


最近は「うわぁ~100人も私のこと見てる」

って思うとプレッシャーがすごいのよねw


1万人越えのコミュ入ってる人からしたら

たかが1000人で何言ってんねん


とか思うかもしれんけど


たまたま私の放送見て、

たまたまコミュニティ入っただけかも知れんけど


それでも全国で最低でも1000人は私のこと知ってくれてる

それは凄いことなんだって!


う~ん、すごいよね

小さい頃から目立ちたがりでテレビに出るのが夢だったのが

ネットだと今や誰でも簡単に放送できるんやもんね~


トークスキル上げよw

もっともっとみんなも自分も楽しめる放送したい!


トークスキル上げて損は無いからね

仕事でもプライベートでも役に立つ!


トークスキル上げるには凄い良い環境やもん

がんばるぞ~w


結果何が言いたかったんかわからんけど

まぁこれからもぼちぼちやっていきますんでこれからもよろしく♡