進行状況はこんな感じクマ


BanBlog★-引っ越し



今日中に終わるのかwwwww




そういえば、WBCの最終メンバーに俊介が残ったねシュンスケキラキラ


西岡が選ばれなかった時点で今回のWBC観る楽しみが半減したけど、俊介出るからちょっと楽しみになりましたw


日本が誇るサブマリンを世界で再び魅せてきてほしいです野球



コメント欄つけたよぶーぶー



お姉ちゃんがわざわざゲスブにコメントくれたから、コメント欄あったほうがいいかなーって思ってアップ








まあそれだけですw

部屋の片づけ終わんないよー\(^O^)/


今日から本気だして頑張ろメラメラ




金曜日は実家に帰った家

本当は日帰りのはずだったんだけど、帰るのめんどくなってそのまま泊まってしまったorz



土曜は本厚木帰るついでにかわいいかわいい姪っ子に会いに行っちゃったぜー星

2か月ぶりの再会!


かなり成長してたわ音譜顔がまん丸で超かわいいのヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ


なんかちょっとずつ言葉っぽいのを喋れる(?)ようになってきたらしく、お姉ちゃんが話しかけると「うぇ~」とか言いながら必死に答えようとしてた恋の矢ほんとかわいいっ( ´ω`)


なんだかそろそろ人見知りするようになるらしいので、次会いに行くときが恐ろしいですw

あたしの顔見て泣かれたりしたら叔母さんショックだわwwwww



で、お姉ちゃんと旦那さんとはマリーンズの話をいっぱいしましたマリーンズ


やっぱマリーンズについて話してるときはめっちゃ楽しい!

周りに野球の話を聞いてくれる人がいないから、昨日はいろいろと話せてなんだかすっきりしたー(`・ω・´)




引っ越し後に落ち着いたらまた遊びに行こうと思いますw


彩花ちゃん待っててねーーー(・∀・)ノシ