進行状況はこんな感じ![]()
今日中に終わるのかwwwww
そういえば、WBCの最終メンバーに俊介が残ったね
![]()
西岡が選ばれなかった時点で今回のWBC観る楽しみが半減したけど、俊介出るからちょっと楽しみになりましたw
日本が誇るサブマリンを世界で再び魅せてきてほしいです
進行状況はこんな感じ![]()
今日中に終わるのかwwwww
そういえば、WBCの最終メンバーに俊介が残ったね
![]()
西岡が選ばれなかった時点で今回のWBC観る楽しみが半減したけど、俊介出るからちょっと楽しみになりましたw
日本が誇るサブマリンを世界で再び魅せてきてほしいです
部屋の片づけ終わんないよー\(^O^)/
今日から本気だして頑張ろ![]()
金曜日は実家に帰った![]()
本当は日帰りのはずだったんだけど、帰るのめんどくなってそのまま泊まってしまったorz
土曜は本厚木帰るついでにかわいいかわいい姪っ子に会いに行っちゃったぜー![]()
2か月ぶりの再会!
かなり成長してたわ
顔がまん丸で超かわいいのヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
なんかちょっとずつ言葉っぽいのを喋れる(?)ようになってきたらしく、お姉ちゃんが話しかけると「うぇ~」とか言いながら必死に答えようとしてた
ほんとかわいいっ( ´ω`)
なんだかそろそろ人見知りするようになるらしいので、次会いに行くときが恐ろしいですw
あたしの顔見て泣かれたりしたら叔母さんショックだわwwwww
で、お姉ちゃんと旦那さんとはマリーンズの話をいっぱいしました
やっぱマリーンズについて話してるときはめっちゃ楽しい!
周りに野球の話を聞いてくれる人がいないから、昨日はいろいろと話せてなんだかすっきりしたー(`・ω・´)
引っ越し後に落ち着いたらまた遊びに行こうと思いますw
彩花ちゃん待っててねーーー(・∀・)ノシ