marina.k

marina.k

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は
昼過ぎまでぐっすり寝た寝た寝た!
夕方たあちゃんとまゆと苗穂JUSCOで
お洋服4着とブーツ2足お買い物((o(^∇^)o))
ママありがとう♪
本当にいつもたっくさん全ての面において
ママには感謝でいっぱいです♪
19時から美容室行って
黄色かかった色に染めて
がっつりすいてもらて
毛先3センチだけ切ってもらたd=(^o^)=b
満足☆☆☆☆☆
美容師さんに誰かに似てると思ったっけ
大島優子に似てるって言われませんか?!
って(/≧◇≦\)
最近大島優子率かなり高いぞぉ~( ・∇・)
嬉しいけど自分じゃ全く似てるのか分からないもんだ!
今日も充実したお休みになりました\(^^)/
ありがとうございます♪

しばら~くここ何年かblogというものを
書いていなかたけど
日記帳書くょり続くから
今日からまた、たまに書くことにした♪