私の夏の2連休の 思い出 | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ







海で白ナスを焼いて食べた


大好きな浜に今年も行きたくて行きたくて
めちゃくちゃ楽しみにしていた日。


早番からのアルバイトで寝ずに0:30ゴロ出発、
1時間ちょっとでついて釣り開始も限界で車で寝てたら雨が降ってきて風もあるしで

まさかの楽しみにしていた浜には行けず(泣)

調べたら少し向こうでは小雨ということで
屋根のあるところでバーベキューと少し海で遊んだり
スイカ割りもしたりわんちゃんと戯れたり
浜に行けなかったのは残念だけど、
結局のところ大好きな人達と腹から笑えたらどこだって最高☆



帰ってきて余ったお肉食べて早寝してめちゃくちゃ楽しかった一日目おわり


次の日もお休みのためアラームかけずに寝れる幸せ、
起きたら好きピがいる幸せ、
時間も何も気にせずに過ごせる一日の幸せで休み2日目始まりからはっぴー


お休み2日目は、
バッティングセンター行ってゲーセン行って公園行って岩盤浴行ってってな感じでこの日もなかなかな最高なお休みになって周りの人に大感謝

こんなんどーやってとるんやー???



この前トラウマになるほどのトラブルに巻き込まれて人間怖いってなってたけど
でもやっぱりみんなでわいわいは楽しいし刺激になるしパワーになる!




また頑張って生きていきます!

まだまだ楽しいことたくさんありますように♡