夏ってこんなに 暑かったっけ? | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ





毎日やばい

年々増している暑さのせいか、
はたまた
年々増している歳のせいか。。。


体力はないし、体の変化も表れるようになって
未来の自分はどのようになってるのか想像できひん


まあ長生きはしたくない派なんですけどね、
それでも生きてる間は健康で楽しいことがたくさんの方がやっぱりいいから

そのためには体は強くありたいものです
欲しいものは健康な体

めちゃくちゃ分かってきました←




熱中症のような症状に風邪のような症状におちりから血。
なぞなぞです
これはなあに????


とりあえず詳しい検査する前にだいぶ復活したから放置してます
食欲が戻ったので良しとしよう
体重は戻りませんように


あ〜
どんどんガタが出てきたなあ

昔なんて徹夜もできたしトリプルワークできたしどこへでも繰り出せた

今はできるだけたくさん寝たいしダブルワークでもへろへろで近場でゆっくりしたい

いつからこうなったかなあ〜



今日頑張れば明日明後日二連休です☆


そろそろ釣りたいです

そろそろ釣りたいです


とりあえず2回言いました



さあ頑張ろうと!!!