もしも二人帰る 場所が同じだったら | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ




この前は仕事終わりにジムいけて
この前はお風呂上がりにちゃんとドライヤーかけて
トリートメントしてパックして寝た

今日はアルバイト前にお風呂行ってサウナして
ニトリとスーパー行って
部屋の物を少し整理できた

明日はジム行きたい

少しずつやけど頑張れてる。
今度はトイレ掃除をしたい。


今日、ふとした会話で嫌なタイプの女はすぐ泣くやつっていう話しが出て
私やんって思った。笑

人としてもめんどくさいのわかってるけど
言いたいことが上手く言葉にできなくて涙が出てきてしまうのです。
どこからも嫌われるのなら気をつけないとなって改めて思った今日。ここにメモさせていただきます。


このところ、好きピに会えてなくて勇気出してラインしてもそっけないし嫌われたのかなって勝手にマイナスになって涙も出てきちゃうときもあったんやけど



依存しすぎずにひとり時間を楽しめるようになりたい
会ったときに泣かずに素直に寂しかったって言えるようにしたい






マイナスになりそうな時は
楽しかった写真を見返そう

前向きな人が良いよね。

そう、改めて思いました。


明日も明るく元気にがんばるぞ
5月も楽しくなりますように◎