もうすぐ 春ですね | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



このところ全然釣れてません。
時期的にしょうがないのはわかってます〜
これからですね、がんばります◎


そしてジム復活がなかなかできないでいる。
リバウンドなう
これも暖かくなれば!と思っておる◎



食生活がやばい
というかビール愛が上がりつつあるなう



緑が少ないよね。ま、結局茶色いものがめちゃくちゃうまいんだわ◎

のどごしが良く、さーっと嫌なことも一緒に流してくれてるようで
疲れてると頼ってしまいがち

この写真、
ガールの食事だとは思わんよなー



まあ3月は体の不調や体重増加もあったけど
それって楽しいことがたくさんあったからでもあると思うんよね。

旅行に行ったりお弁当持って牧場に行ったり
釣れなかったけどのんびり釣りしたりしてさ、
読書復活したり肌に興味が出たり

久しぶりに昨日はジムにも行けたりした
今日は祖母と母にあった。
元気でいつまでもいて欲しいなー


たくさん良いこと増やしていこう◎

4月は誕生日です。
振り返ったり目標立てたりして
改めて気合い入れ直して色々とやってこー


明日も良い日になりますように◎