おはようもおやすみも 君のそばで | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ







お久しぶりです

明日から12月ですね
キラキラ街が嬉しいなあと思いつつ
結構12月がハードなのでコワイです

まあ自らそうさせたんやけども
確認するたびどうなるかなぁと思う。

結局、おそらく、
密かに楽しみにしてたクリスマスは感じることができなさそうなスケジュールになってた
まあぱぱっと過ぎて年越してセール頑張って色々終わったらゆっくり出来たらいいなあと思うから
楽しみを楽しみに頑張るしかない。


11月は体重はキープって感じでした。
まあそれだけでも自分がんばったなって褒めよう

あと3キロほどはマイナスにしたい
2024年の目標候補に。



今日は母と遊んだ
スーパー銭湯に行って母人生初のサイゼリアへ。

私も学生ぶり?に行ったけど
殆ど変わらずの安さにびっくり

どうして?
そりゃ学生や家族連れは来るね。

ミラノ風ドリアの値段ってこれほぼ変わってないよね
すごー
食べ飲みして二人で四千円手前やでー
すごー

また行きたいけど韓国料理も食べたいし焼き肉も食べたいし
食べたいものいっぱい。
でも大人になったからか自分で作ってゆっくり飲むのも最近めちゃくちゃ好き。
レパートリー増やし中

今日は実家に向かう前に母に手土産で
手作り惣菜三品作れました◎
年末に帰るときにまた作ろう、
何作ろうか考えるのも楽しい。


今日食べすぎた〜
明日は少なめにしよ
そして明後日は最近の疲れを取るためにマッサージにいくのです。
たのしみだ

アメとムチバランスよくがんばるぞー
明日も楽しく平和にやるぞー