二人の思いが 同じでありますように | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ


もう10月もあと少し。
ブログも書こうかなあと思いつつ限定にして
頻度減らそうかなぁとか思いつつ
とりあえず書いてみる。

今日は久しぶりにゆっくりできたかなぁと思う。
完全オフではなかったんやけども
時間に急かされずに過ごせて、アルバイト後は余裕もあって深夜一人スーパー銭湯にさっきまでいました。

寒くなってきたし、サウナ活動も増やしたいところ。

夜の帰り道がすごく気持ちよくて
自転車でさーっと走って
夜道のポツポツ明かりがエモくみえて
寒くなく涼しい風が暑い体にちょうどよくて

ボーっとしながら自転車漕いでたら
なんでか実家の方に帰っていたんだが〜

こんなん初めてだわ。笑


無事に自分ち帰宅◎
そして寝るまでパックナウのブログナウ。

また深夜スーパー銭湯行きたいところだが
どんどん寒くなっていくときついなあ。笑
ジムも最近サボり気味で
痩せモードもとまってきたので来月がんばるぞ!


来月の目標
・ジム復活してマイナス2
・ヒラメを釣る
・部屋の掃除をする

そんな感じでよろぴくどうぞ←

そういや今月は旅行に行ったんやけども
簡単にその記録も☆




有名らしいつり橋を渡りました。
結構揺れるのですが、楽しく渡れました〜


卓球もしてカラオケもして
バイキングいっぱい食べて温泉入って
またもや最高の思い出できたよ◎



次もめちゃくちゃ楽しみです。
だから頑張れる。

あしたもいい日になりますように
いい夢も見れたらいいなあ