もう駄目かもなんて 日もあった | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ




少し涼しくなってきたかな?



もうすでに来年の夏がちょーたのしみだ◎


来年の夏はもっとタコ釣りたい!
この前たこ飯つくったんやけども
わかってたのに面倒くさくてタコを一緒に炊飯器インしたけど
やっぱり想像通り硬くて小さくなってたから次はちゃんと丁寧にしよ。
料理はひと手間マジ大事!

おにぎりいっぱい作ったから
当分のお昼ごはん楽しみ。

最近は頑張って体重減らしては
めちゃくちゃ楽しんで戻して
また減らしての繰り返してて

まーいいでしょう。笑

また来週もお出かけがあるので
それまでたくさん頑張りましょう。
チョー楽しいとき、頑張ってきて良かった〜って
思うね。
だからこそやるときはやる!




この前久しぶりに女子力上げるために。笑
休憩の時とかに色々と調べてたんよな〜

パウダーは昔々にチャコットのクリア買ってずっと使っててやっと殆どなくなってきたから
調べたらカラー増えてて悩んだけどナチュラルっていう少しピンク明るい色にしてみた☆

そしてSNSでレポ調べてずっと欲しかったEXCELのハイライト。


これで私の肌も透明感ゲットです。

釣りの日焼けで透明感が遠のいてて実は密かに悩んでました。
まあね女子ですから。←
でも日焼けは嫌いではない。
健康的女子でよろしいよね。



来月は少し忙しくなる予感。
やるぞー
今日もやるぞー

そのためにも楽しいときは楽しく腹から笑う☆

素敵な1日になりますように