君の瞳に カンパイ | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ





毎日お疲れ様です。
昨日も
ジム行く気なしでコチュジャンで味付けした胸肉の唐揚げもどきとハイボールでひとりお疲れ様会開催☆

一昨日は13連勤終わりの休みでたらふくのんだのにまたのむ〜


ジムいつ行くねん←

ジム行くエネルギーなくても肉揚げるエネルギーはあるのなんで←


でも風呂はいるエネルギーはなかった、でもちゃんと入りました◎


でもそもそもコチュジャンでからめに味付けしたやつを楽してチンしてチャーシュー的なのにしようと思ってたのに
油欲しくて気づいたら揚げてた笑

がっつきたいときもあるよねー
本当はケンタッキー食べたかったのをせめてもの方法でこの様になりました。

自炊がんばってます←




もう夏ですねー



楽しみたくさん!
だけど油断大敵!


夏になっていろんな問題があるんやけども
大きな問題の一つといえば虫問題。

母に教えてもろたこれを設置済み



あとは、そこら中のブラックキャップを新調したい。
からの予備のスプレーの買い足しと
部屋の整理もそろそろやらないとか。

恐怖と戦い中。笑



今日も1日ははじまるよー
戦闘服に着替えて都会に出向きます。

夜ご飯は大好物オムレツなので頑張るしかない。
今日もジムはお休みということでよろしくどうぞ。


今日もいい日になりますように◎