ゴールデンボンバー 2024全国ツアー
【金爆はどう生きるか】
in 新潟

 

今回は新潟公演参戦です!

初日とはステージでの様子も全然かわり、公演数をこなしてきた分、進化していた!

初日は勝手が定まらず、全部がワタワタしてたけど、今回はスッキリチュー

そしてものすごく楽しかったラブラブ

更に、何よりもキリショーがステージをさる時の言葉がものすごく刺さって・・・

今の私の状況にドンピシャな言葉で。

泣けたえーん



 

会場の写真を撮り忘れてたので、慌てて帰りにパシャリカメラ

そういえば、駐車場が有料でした。

この手の会場にある駐車場って無料だと思ってたんだけど、そうでもないのね。




 

ライブ前に、近くにある水族館へ。

水族館好きなんだけど、地元にはないもので・・・

クラゲがゆらゆらしてたり、エイが泳いでるのを見たり。

何より、大好きなペンギンペンギンの鳴き声が聞けて嬉しかったな照れ

いい時間を過ごせました。


水族館のすぐ側から見える海。
波の音を聞いてると、とても心が落ち着きます。
ただ、風が冷たくて寒かった泣くうさぎ