4月20日

ゴールデンボンバー

『金爆はどう生きるか』

全国ツアー初日は群馬


Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!


なんてことだ!

仕事が決まってしまった!!

その日は出勤してる!!


一応⋯

面接の時に

「廃業になると思わなく

予定を立ててしまってる」

と伝えたので

多分何とかなるかな⋯


7月なんて

2daysなんだけど

なんとかなる⋯よね?


せっかく当選したからには

絶対行きたいもの!


とりあえず

最初は試用期間時給だから給料減るけど

そこは仕方がない


そもそも廃業がなぁ⋯

もう少し先だったら良かったのにネガティブ

そうしたら7月まで

しばらく休職してたのに


なんて

今更考えても時間は戻らない


新しい会社かぁ⋯

それはそれで不安あるんだけど


それはまた

今度のお話でパー