初投稿にいいねが5件もあってびっくりしている僕です笑

絶対誰も見るわけないって思ってたから笑

 

 

まー、ゆるーくやっていきますよー!

 

 

 

 

昨日は、友達夫婦にカルニータス作ってもろたー!!

超うまー(*''ω''*)

 

持ち帰って子供たちの夕飯にしたら、すんごい好評!

 

 

 

 

 

 

 

 

一部しか写ってない笑

 

ケガしてから包丁握るのも限界あったから、すごーく助かった(;´༎ຶД༎ຶ`)

あ、もちろんお金は出したよー!

 

 

あの夫婦好きだから、いつまでも仲良くいてほしいなー

私に対して気をつかう素振りが全くない所が好き笑

 

 

 

 

 

さて、一回寝てから病院でリハビリと会社の健康診断、、

夜は仕事かー、、

 

 

やばい、痛い笑

薬飲んでがんばるー

 

 

 

おやすみ☆