初めましてー!

 

 

 

身内には内緒でブログというものを始めてみました!(BBA発言)

まー、リハビリ兼ねてますんで完全自己満ですわ笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず、自己紹介(誰得?笑)

 

 

 

29歳シングルマザー。仕事は接客業掛け持ち。

 

小6、小4、年長の三姉妹と暮らす女だらけの4人家族。

 

 

 

ネイル、ファッション、スタバ、カフェオレ、ベッド大好き!!

 

 

陽キャにしか見えない、隠れ陰キャww

喋ると残念なタイプらしい╮(╯▽╰)╭

 

 

 

 

誕生日の2日後に事故により、利き腕負傷。笑

薬と注射で騙し騙し生活中、、

 

 

 

 

ってゆう曰く付事故物件。爆笑

事故後も色々あり、なかなかにヘビーな年満喫中。(やけくそ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これしか書いてないのに、腕痛くなってきた笑

 

タイピング慣れてないからもあるのかなー

 

 

 

 

一昨日塗りなおしたネイルで今日は終わりー

 

 

ネイルもセルフだから、リハビリ兼ねてるよー