テイルズ オブ シリーズ コラボ企画



ご多忙中、お目通し頂きありがとうございます。
本企画は、8月18日のテイルズオブベルセリア発売に合わせ
テイルズのコラボをしようというものです。

ご参加頂きたいと思います皆々様に、企画の詳細をご説明する為
この企画書をご用意させて頂きました。

簡易的な企画詳細ゆえ、ご不明な点がございましたら
SkypeID:sutejiro_2525 までご質問ください。

最後までお読みいただけましたら幸いです。
どうぞ、よろしく申し上げます。



☆ 企画内容 ☆

テイルズシリーズマザーシップタイトル作品の主人公ヒロインの声真似主様に
ご協力をお願いしております。

4チームに分け、オリジナルスキットを作成していただき、
生放送で掛け合いをして頂く予定です。


例)主人公とヒロインが入れ替わったら?といった例えばのスキット


なるべく生放送に参加いただきたいのですが、
日程の合わない方はSEでの参加をお願いしたいと思っております。


生放送とは別に、自己紹介の動画も作成したいと思っております。
キャラクターのセリフの収録をお願いしたいです。
収録方法は後ほど記載します。



☆ 声真似参加者様 ☆ ※敬称略失礼します



★チームいのまた②★

・エターニア:リッド(マサぽん☆)&ファラ(劉漣☆【co1021341】)
・デスティニー2:カイル(とげ丸※【co1470567】)&リアラ(HARU☆)
・リバース:ヴェイグ(ねるす☆▽【co1411903】)&クレア(ねりま☆▽【co2611909】)
・ハーツ:シング(よねヒカリ【co1367394】)&コハク(ジュエル)



★チーム藤島+α①★

・シンフォニア:ロイド(ω(おめが☆▽)【co1215842】)&コレット(雛月せな☆▽【co3142914】)
・アビス:ルーク(じぇらーと☆)&ティア(陛下)
・エクシリア2:ルドガー(要)&エル(汰一)
・ゼスティリア:スレイ(そう君【co2281194】)&ロゼ(まっくら☆)



★チーム藤島+α②★

・ファンタジア:クレス(狼焔▽【co3090920】)&ミント(しぇる☆▽)
・ラタトクスの騎士:エミル(氷里※)&マルタ(ほー【co1493571】)
・ヴェスペリア:ユーリ(ニャン▽【co3091371】)&エステル(あいす)
・エクシリア:ジュード(さかす☆)&ミラ(まるてん【co1377242】)



★チームいのまた+α①★

・デスティニー:スタン(ぺけぺけ☆▽【co1260678】)&ルーティ(ゆーは※)
・レジェンディア:セネル(黒羽クロト☆)&シャーリー(Yukky※)
・イノセンス:ルカ(まっくら☆)&イリア(匿名希望※☆)
・グレイセス:アスベル(はちみつ☆)&ソフィ(利香☆)




※印はSE参加予定の方です
☆はチーム分け確認済の方
▽は時間帯確認済の方




☆ スケジュール ☆

8月20日 21:00~23:00予定 ※時間は前後する可能性があります

21:00~:★チームいのまた②★

21:28~:★チーム藤島+α①★

21:56~:★チーム藤島+α②★

22:24~:★チームいのまた+α①★



※変更の可能性有あくまで予定です
※全部で4枠やります。
※枠はリレー方式で、前枠の終わる2分前に次枠をスタートさせ、
※前枠でURLを貼り誘導していくスタイルで進行します。


☆ 動画用音源提出方法 ☆

8月15日までに提出をお願いします。
難しい方はご相談願います。

ファイル形式:wav
出力方法:モノラル
サンプリングレート:16bit/44.1kHz
ノイズ処理:無

サンプル スタン

できれば秘奥義や技ではなく、作中の名台詞でお願いします。
大体、8秒程度くらいのものだと助かります。
中の人の紹介は不要です。


※意味がわからない方はお申し出ください



以上です。



ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
ご精読ありがとうございました。