昨日は飲みすぎず楽しんでこれました♡
旦那は
終電に乗り遅れ、漫画喫茶にお泊り。
おい!いい歳して漫画喫茶に泊まるとはw
おみやげでもらいました!
この東京バナナのシリーズでブラウニーは初めて!!!
下のところがサクサクでおいしかった!!!
昨日より濃くなってる気がします!
できれば今日もう1回タイミング取れたらな♡だんな頑張ってくれるだろうか??
それにしても病院のドクターってすごい!卵の大きさから排卵日特定するなんて!
専門家だし当たり前なのかもしれないけど、改めてすごいと思いました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
明日、もう一度病院で排卵したかチェック☆排卵してたらデュファストン飲むんだろうな☆

