「 あなたはだーれ?

ヒバカリ?」

🤔🤔




パート帰りからのお一人さま時間からの帰宅して、家に入らず庭の草むしりと、ジューマンアイリスの手入れをしましたー!



お恥ずかしい話ですが、草ボーボーでね、とりあえず少しでもって草むしりをしていて、プランターを動かしたら、



なななんとー!

へ!ヘビがー!いたのよ!😱😱


プランターを戻したわよ!



でもさ、気になってプランターをもう一度動かしてのぞいたら、いなかったの~😭



「ごめんよー!ここでは暮らせないかもよー😱違うところに行ってね~😭ごめんよー!」って、心で叫びましたー🙏🙏



身近にいる蛇で調べたら、ヒバカリ?かも。



草ボーボーの庭は、ジメジメだったからなぁ・・・。



住みよかったのかな?



ごめんねぇ😓



ではでは